世界一おいしいアップルパイ♪

お気に入り

またまたとっても久しぶりのアップとなってしまいました。

年度末年度始めと仕事が本当に忙しくて、怒涛の日々を過ごしていました。

ようやく仕事も落ち着いてきてホッとしているところです。

今日、実家に行ったら(ってしょっちゅう行っているのですが。笑)、

父がアップルパイを作ってくれていました。

私はこれが大好物で、父が作るアップルパイが世界一美味しいと思っています。

パイ生地はサクサク、りんごはしっとり、甘さもほどほどでシナモンが聞いてて、

あー!見ているだけでよだれが・・・(笑)

焼きたてももちろん美味しいですが、次の日の生地がしっとりしたのも本当に美味しいんです。

最高のおやつがいただけて幸せです♪

お父さん、ありがとうございます!感謝、感謝♪

私の父は、このアップルパイのほか、オニオンスープ、野菜炒めがとっても上手で、

たまに作ってくれます。この3つは私にとって母の味ならぬ、父の味です。

この週末、このアップルパイで優雅なティータイムを過ごそうと思います。





人気ブログランキングへ
Written by Chimu-Doma

Leave a Reply