初めての9cm!

お気に入り

DSC_0547 DSC_0546

必要になって新しい靴を買いました。

もともとあまりヒールの高い靴は買わないので、久しぶりのパンプスです。

今回は思い切って9cmヒールを購入。9cmは人生初でした。

と言っても、フロント部分に1cmほどの厚みがあるので8cmヒールと同じです。

黒のエナメルで、裏が赤色というのが気に入りました。

足の小さい私にとって合う靴を探すのは一苦労です。

こちらは21.5cm。購入したお店はDIANAさんです。

DIANAさんには小さいサイズの靴が豊富に揃っているので、

私には本当に救世主的お店です。

エナメル素材に防水スプレーをかけるとシミになってしまうため、

防水スプレーをかけてはいけないそうです。なるほど〜。





人気ブログランキングへ
Written by Chimu-Doma

Leave a Reply