気分を上げるアイテム

生活

お風呂、入ると気持ちいですよね。
でも、私はお風呂に入るまでが苦痛です。
入ってしまえば、スッキリ気持ちいい!と思えるのですが、
入るまでは、面倒で面倒で仕方ありません。
でも、お風呂は毎日入らないといけないので、
そんなときにテンションを上げるためのアイテムがこちら。

DSC_0682

シャンプーとリンスのお試し版。

いつも愛用しているシャンプーとリンスがあるのですがやっぱりたまに飽きちゃうんですよね。

そんなときは、気分によってこのお試し版から好きなのを選んでそれを使います。

そうすると面倒なお風呂の時間もまぁまぁ楽しくなるのです。

まぁ、女子なのにお風呂が面倒という根本的なところがズレている私ですが、

こんな感じで毎日のお風呂タイムを送っています。

 





人気ブログランキングへ
Written by Chimu-Doma

Leave a Reply