ナポリタン

料理

今日から3連休ですね。お天気も良さそうなので、お出かけ日和になりそうです。

そんな3連休初日の朝昼ごはんはナポリタンにしました。

_20160109_205310

実は、恥ずかしながらナポリタンを自作したことは今までなかったので、

今日は初の自作ナポリタンとなりました。

初めてにしてはなかなか上出来でした。

参考にさせていただいたレシピは、クックパッドレシピエール「栄養士のれしぴ」さんのレシピです。

⭐︎喫茶店の味の ナポリタン⭐︎by  ⭐︎ 栄養士のれしぴ⭐︎

こちらのレシピを参考に、少しアレンジして作ってみました。

栄養士のれしぴさんのレシピはとてもわかりやすく、作りやすい工程なので、私のお料理の強い味方です。

食欲旺盛な私は、ナポリタンだけでは足らず、トーストを添えました。

とっても美味しくできて、私のお料理のレパートリーがまた一つ増えて嬉しくなりました。

今日はこの朝昼ごはんを食べてエネルギーを注入した後、お母さんとお買い物に出かけました。

といってもスーパーを2〜3軒ハシゴしただけですが(笑)

お母さんとスーパーへ買い物に行くと、どんな野菜が新鮮か、どこどこのスーハーの方が安いなど、お役立ち情報がたくさん聞けるので、けっこう楽しいです。

 

 

 





人気ブログランキングへ
Written by Chimu-Doma

Leave a Reply