新しいキッチンツール

お気に入り

我が家に新しいキッチンツールが仲間入りしました。

それがこちらです。

DSC_0380

ヴィクトリノックスのペティーナイフ(上)とベジタブルナイフ(下)です。

すでに1本ヴィクトリノックスのナイフを持っているのですが、

それがとても使いやすかったので、今回この2本を我が家に仲間入りさせることにしました。

赤いハンドルも可愛くて気に入っています。

私は平日ほぼ毎日お弁当を作って仕事に持って行っているのですが、

ペティーナイフはちょこっとカットするときなどにとても便利です。

休日もちゃちゃっとお昼を作るときにわざわざ三徳包丁を使うまでもないときなどには、小さいナイフはとっても便利です。

毎日のキッチンに活躍してくれること間違いなしです。

大事に使おうと思います。

それにしても、私はキッチンツールをついつい増やしてしまいがちなので、

うちの狭いキッチがもので溢れないように気をつけないといけません(笑)

 





人気ブログランキングへ
Written by Chimu-Doma

Leave a Reply