素敵なお洋服

お気に入り

久しぶりに心ときめく素敵なお洋服に出会い、少し高かったのですが思い切って購入しました。

どちらもワンサイズのものだったのでサイズが合わなかったらダメだなぁと思っていたのですが、サイズ感も良くて本当に気に入りました。

それがこちらの2着です。

DSC_1214

DSC_1210

URBAN RESEARCH DOORSのものです。

どちらも麻100%。これからの暑い夏には涼しげに着られそうです。

デニムにもパンツにもどちらにも合いそうなので、いろいろ着回せます。

白の方はシンプルですが、襟元のデザインが可愛くて一目惚れでした。

黒の方は後ろのデザインも可愛いんです。

DSC_1211

長い内側の部分をウエストインにして着ても良いでそうです。

ノーズリーブなのでそのまま着てもいいし、上にカーディガンを羽織ってもいいし、

中に半袖を着てベストのように着ても可愛かったです。

着丈はどちらも後ろはお尻が隠れるぐらいです。

麻100%なのですが洗濯機でジャブジャブ洗えるというこのなのでそれもとても魅力的でした。だた脱水をかけすぎるとシワがきつくなってしまうので、脱水のかけすぎには注意と店員さんが教えてくれました。

早速お洗濯していろいろの着方で楽しみたいと思います。

あー、早く着たいなぁ(笑)

梅雨に入り、お天気も雨が多くジメジメして気分もふさぎがちになりそうですが、

お気に入りのお洋服を着て、そんな気分も吹き飛ばして梅雨を乗り切ろうと思います。





人気ブログランキングへ
Written by Chimu-Doma

Leave a Reply