久しぶりのミシン

作品

久しぶりの更新となってしまいました。

今日は所用があって1日お仕事をお休みして朝早くから用を済ませたら意外と時間ができたので、

久しぶりにミシンを引っ張り出して縫い物をしました。

作ったのはこちらです。

_20160708_190724

ペンケースです。旦那さんが仕事用のペンケースをなくしてしまい、

どこを探しても見つからなくて、ここしばらくボールペンや蛍光ペンなどをそのままバラで持ち歩いていました。

そこでいっちょ作ってあげよう!と思い立ち、時間のできた今日さっそく作業開始!

最初は写真の奥の薄いグレーのものを作ったのですが、意外と簡単にしかも上手に作れたのでやる気がみなぎりもう一つ作ってしまいました(笑)

_20160708_190810

_20160708_190834

気に入ってもらえるかわかりませんが、とりあえずサプライズでプレゼントしてみようと思います。

二つもいらないと思うけど(笑)

作成時間は二つで3時間ほどでした。久しぶりにミシンを使ったわりにはなかなか上出来でした。





人気ブログランキングへ
Written by Chimu-Doma

Leave a Reply