これはすごい!

生活

先日、知り合いからとってもすごい洗剤を教えてもらいました。

それがこちらです。

dsc_1445

知っている方もたくさんいるかと思います。そう、「ウタマロ石鹸」。こちらはリキッドです。

石鹸が有名ですよね。石鹸と悩みましたが、保存するのが大変なので、私はリキッドの方を購入。

これ、本当にすごいですね!使ってみてびっくりしました。

あっという間にシミが消えました。

仕事場でお気に入りの白いシャツにコヒーをダーッっとこぼしてしまって、テンションだだ下がりだったのですが、

知り合いにこのウタマロ石鹸を教えてもらい、仕事の帰りに買って帰って早速使ってみました。

こぼしてからしばらく時間が経っていたから落ちるかなーとドキドキしながらリキッドを少しかけてゴシゴシ。

流してみると、あれれ?あのシミはどこに??

跡形もなくシミが消えていました!!それはそれは感動しましたよ(笑)

頑固なトマトのシミもなんのその。

これはもう手放せません。

教えてくれた知り合いに感謝感謝です。

ただ、ワイシャツについたベルトの摩擦でできた皮の色うつりは取れませんでした。

私のやり方がよくなかったのかもしれません。

それでも、この威力は本当にすごい。

「ウタマロ石鹸ってどうだろうな??」と迷っている方は、迷わずゲットです!

 





人気ブログランキングへ
Written by Chimu-Doma

Leave a Reply