お財布を新調!

お気に入り

以前のブログにも書きましたが、私は生活費のお財布を食費、生活用品費、医療費といったようにいくつかに分けています。

昨年から食費用のお財布を新調しようと考えていて、このGWにいろいろ探しに行ってきました。

いくつか候補があり、どれもなかなか良かったので、その中から一つに絞るのにちょっと苦戦しましたが、やっと心が決まりました。

それがこちらです。

_20160507_193356

Dakotaのクラプトンシリーズの長財布です。

Dakotaのお財布を使うのは初めてですが、柔らかいイタリア製の牛皮で使うほどに味わいが出てくるということなので、今から使うのが楽しみです。

今まで愛用していた食費用のお財布は、こちらのGUCCIの二つ折りでした。

_20160507_200538

このお財布はとっても思い入れのあるもので、私が初めてニューヨークに旅行に行った時の記念に五番街で購入したものです。人生初のニューヨークだったので何か記念になるものをと思い切って購入しました。また、人生で初めて持ったブランドのお財布でもあったので、より一層思い出のお財布となりました。

ずいぶんくたびれてしまいましたが、こちらのお財布は、別の用途でまだまだ現役で活躍してもらおうと思っています。

今回新調したお財布と今までとこれらかもお世話になるお財布、どちらも私の大事なお財布です。

これからもずっと大事に使っていこうと思います。





人気ブログランキングへ
Written by Chimu-Doma

Leave a Reply